Мы в Telegram
Добавить новость
smi24.net
World News in Japanese
Май
2023

Новости за 23.05.2023

【7億円投資トラブル&パワハラ疑惑】TKOが世間から「悪人」認定されてしまった「切なすぎる理由」

Shūkan Gendai 

「後輩芸人へのパワハラ」の疑惑をかけられたボケと、「7億円の投資トラブル」に巻き込まれたツッコミ。TKOは、一流芸人の座から一気に転がり落ちた経験を持つ稀有なお笑いコンビだ。ふたりが失敗を重ねた経緯を記した『転落』(幻冬舎)が刊行直後から、大きな話題を呼んでいる。といってもこれは、単なる“暴露本”ではない。『22年目の告白』『AI崩壊』などの話題作を世に送り出してきた作家・浜口倫太郎氏の手によって、芸人としての成功と挫折を描いた“小説”となっているのだ。浜口氏はどんな想いを込めて、この作品を作り上げたのか。

幹事長同士の怒鳴り声が聞こえた…!まさかの連立解消?自民党と公明党「永久決別のカウントダウン」が始まった

Shūkan Gendai 

「先日、(自民党の)茂木敏充幹事長と(公明党の)石井啓一幹事長が会談しましたが、部屋の外にも聞こえるほどの怒鳴り合いになっていました」(自民党関係者)衆院小選挙区の「10増10減」に伴う選挙区調整を巡り、自民党と公明党の対立が深まっている。発端は公明党側が「新設の東京28区(練馬区東部)にも候補者を擁立する」と通告したことだった。

「犯人はあの人かもしれない…」残したはずの遺言書がなくなった「衝撃的な理由」と繰り広げられたヤバすぎる「一家の修羅場」

Shūkan Gendai 

昔から最もよく利用されている「自筆証書遺言」。しかし、自筆証書遺言は手軽に作成できる反面、さまざまなトラブルが家族間で発生しがちだ。今回は、自筆証書遺言が破棄されたことにより相続問題が起こった佐藤さん一家の例を紹介する。

「遺言書を隠したのは誰…?」父の死後まもなくおとずれた「家族の修羅場」と遺言書を破棄した「衝撃的な理由」

Shūkan Gendai 

自筆証書遺言は多くの問題を抱えている遺言書の形式だ。今回の佐藤さん家族のように遺言書がなくなってしまうケースや無効となってしまうケースなどもある。突然おとずれた佐藤さんの死に悲しむ暇もなく、修羅場と化した佐藤さん一家。果たして遺言書はどこにあるのか…。



苛立ち爆発「お前は12歳か?」

最新テニスニュース (tennis365.net) 

男子テニスのリヨン・オープン(フランス/リヨン、レッドクレー、ATP250)は23日にシングルス1回戦が行われ、世界ランク80位のM・フチョビッチは第6シードのS・バエスに4-6, 6-7 (5-7)...

スーパーショット披露、復活の兆し

最新テニスニュース (tennis365.net) 

男子テニスのリヨン・オープン(フランス/リヨン、レッドクレー、ATP250)は23日にシングルス1回戦が行われ、ワイルドカード(主催者推薦)で出場している元世界ランク6位のG・モンフィスが同63位のP...

サミット影響か 杭州アジア大会PR 中国来日せず中止に 名古屋

NHK 

今週末、名古屋市内で予定されていた、中国・杭州のアジア競技大会のPRイベントについて、愛知県は、中国の大会組織委員会からイベント参加者の日本訪問を中止すると連絡があったと発表しました。大村知事は、記者団に対し、G7広島サミットに中国が反発している影響だという見方を示しました。

内島萌夏 全仏予選快勝で初戦突破

最新テニスニュース (tennis365.net) 

28日に本戦が開幕するテニスの全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)は23日にシングルス予選1回戦が行われ、予選第30シードの内島萌夏が世界ランク157位のD・パパミヘル(ギリシ...

22歳バエス ストレートで2回戦へ

最新テニスニュース (tennis365.net) 

男子テニスのリヨン・オープン(フランス/リヨン、レッドクレー、ATP250)は23日にシングルス1回戦が行われ、第6シードのS・バエスが世界ランク80位のM・フチョビッチを6-4, 7-6 (7-5)...





СМИ24.net — правдивые новости, непрерывно 24/7 на русском языке с ежеминутным обновлением *